朝ランと電動自転車つづき

10月になってもずっと暑かったけど、昨日は久しぶりに気温が下がって涼しかった😊
今週はずっと気温25℃以下の予報。

やっと秋が来るのかな?🍁



で、昨日は朝ラン。



いつもよりハイペース。
会社に遅れないように💦自然と焦って速くなる!?
じゃあ、毎日朝ランした方がいいね♬


あ~、でも毎日は無理だな。。
1日走ると満足して、次の日は休みたくなるのです💦


なので、毎日走ってる人を尊敬します。





昨日、例の実習生の自転車を見せてもらって
せっかくだから乗ってみたんだけど(会社の敷地内で)
かなりスピードが出て怖かったです😨

若い子には魅力的だろうなぁ。。




これ↓


改めて、「これは乗れないよ」って伝えたら、ショックを隠せない様子・・・

本当に可哀そうでした。


どこかに売ってお金に変えてあげたい。

少しでも。







この前もらったお芋🍠オレンジ色でした。

「あやこまち」という品種のようです。


甘露煮にしようと思ったら柔らかすぎて💦

崩れたので、レーズン入れてサラダのようなスイートポテトののような?

お砂糖入ってるので、味は甘くて美味しいです😊