初めてやってみた

もう何年もガーミン(腕時計)使ってるのに

スマホと連携してなかったのです。


難しそう~とか、めんどくさい~とか

思ってました(⌒-⌒; )


でも、せっかくだからやってみよう!と急にその気になって

いつものようにネットで先生みつけて、やってみたら・・・思ったより簡単でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


走り終わると自動でスマホにデータが飛ぶなんて、すごい👀



と言う事で、昨日の夕方ラン。



ここに載せるほどのものではないんだけど

もしも、これから走ってみようかな?
と思われる方がいたら、少しでも励みになればと(^^;)

ゆっくりでも、走ったらストレス発散になって楽しいですよ~♬という事で。



18時からスタートしたけど、10分くらいでどんどん暗くなって、終わる頃には真っ暗。


河川敷はライトがないから、本当に真っ暗で足元が見えないのが怖い💦


向こうから走ってくる人は懐中電灯持ってました。


ん。。。やっぱり朝ランがいいな。
夜なら懐中電灯持参だな。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



新しい朝ドラ「舞い上がれ!」始まりましたね。


「ちむどんどん」は途中離脱したけど、今回はどうかな~?


録画してまだ見てないけど、主人公があの「正直不動産」に出てた
山Pの後輩役の元気で明るい女の子「福原遥」さんと知って、期待しています♡


週末の楽しみがひとつ増えました(*^^*)