20km走

土曜日のランは暑くて☀️あまり走れなかったので、消化不良?
日曜の朝、やっぱり走ろう!と早朝20kmランを決行しました。


1人だと気力が続かなくて、いつも途中で歩いてしまうけど、15kmまでは何とか頑張って
それ以降はちょこちょこ歩いて、何とかゴール!


河川敷を走ったんだけど、下のグランドでサッカーやテニスや野球をやってるんですよ。


私が走ってる時、下のグランドから中学生らしき野球少年達が「おはようございます!」
と一斉に挨拶してくれて、なんかすごく嬉しかったです(*^^*)


知らない人にあんな大きな声で挨拶できるって、すごいですね。
おかげで、その時だけ急に元気が出てスピードアップ⤴️😄感謝です✨



アナログなので、ガーミンを写真に撮ってみました。笑



2時間15分かかりました。
本当は2時間くらいで走れるようになりたいけど、
課題は歩かないことですね。





20km走った後は、いつも疲れてしばらく何もできません。
けど、土曜日も家でダラダラしてたから、昨日は用事を済ませる為に出かけました。


まずガソリンスタンド。
いろんな物が値上がりしてる中、ガソリンだけは値上がりしてないから助かります。


近くのスタンドは
ライン友達になると毎週5円引きなので、昨日はリッター154円でした。


その後、セリアに行って手帳を購入。
スマホが急に壊れた時、スケジュールを全部スマホに入れていて
それが見れなくて少し困りました。


それで、やっぱり紙かな?と思って、久々に手帳を買ったのです。
これに書いとけば、何があっても安心です。



家族の携帯番号と、友達の誕生日と、美容院の予約と・・・さっそく記入しました😊


やっぱりアナログが安心な昭和世代です😀