可愛くないスマホケース

楽天で買ったスマホケースが届いた。


思ったよりデカイ(ゴツイ!)



現物見てないから仕方ない。
写真じゃわかりづらいもんね。


でもいいわ。
しっかりした作りでスマホ保護には適してる。
シンプルなデザインも良い良い♡


と、スマホをリビングに置いてたら・・・


仕事から帰ってきた娘


「えー?これ可愛くない。オジサンみたい!」とのたまった。


一瞬落ち込むワタシ。


でもダイジョブ。5秒で立ち直る。


(長女はいつも思ったことをズバズバ言うので、私も鍛えられている)



ネイビーで皮の手帳のようなシンプルなケース。
ネイビーが好きだし、会社に持っていくから可愛いのはいらないのよ。
しっかりしてるから携帯保護してくれるし、私の年齢にはこうゆうのがしっくりくるのよ!と娘に力説するもふと。。。



もう少し可愛いのにすれば良かったかな・・・と少しだけ思ったのは事実(^^;)


(可愛くないと言われるより、可愛いと言われたいのが女心)


でもね、可愛いのって飽きると思うんだよね。
だから何でもシンプルなのを選んでしまうのよね。



それにしても、娘って本当に辛辣だわ。
もう少し優しくしてほしい(⌒-⌒; )