驚きのテレビショッピングとパニカムレッド

昨日、仕事終わりにドコモショップに行く予定だったけど
「今日は台風で店を4時に閉めます」という電話。そりゃそうだね。


5時まで仕事した帰り道。

道路は空いてるし、閉まってるお店も多かった。


ドコモショップはまた近々予約しよう。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



さて、どうでもいい話だけど・・・昨日たまたま見た早朝のテレビショッピング。


肩と腰と足に、たくさん揉み玉がついた高級そうなマッサージチェア。

定価299,800円。



司会のおじさま。
「今日だけ限定で値下げします!199,800円です!」といきなり言ったのでびっくり!!


じゅ、10万円も値下げですよ!!
ワタシ、目がまん丸になりました👀


原価いくらなん?
こんなん値段あってないようなもんじゃない??



で、これをテレビでやってるって事は、早起きの腰が痛い老人の方が買ったりするのかな?

10万円引きと聞いて「今だ!」って思うのかな?



家族がいたら反対されそう・・・
でも、1人暮らしでお金があったら買っちゃうかも。



値引き額が思い切りよすぎて、朝からビックリでした。


私は絶対買わないけど・・・


いきなり10万円引きなんて怪しい。


しかも場所取るから、こういう大物はもう欲しくないです。








秋を感じる植物。初めて聞く名前は

「パニカムレッド」綺麗な赤✨😊


かなり長持ちするらしいので、しばらく楽しめます(*^^*)