たくさん走って昼寝して買物の土曜日

土曜日は友とラン。


「涼しくなったから、ちょっと頑張ってみようよ~」と嬉しいお誘い😄


久々に20kmを止まらず走り続ける事にしました。(いつも歩きがたくさん入るから💦)


幸い天気は曇り☁️

気温も30℃手前で時々吹く風も気持ちいい。


「今日は絶対歩かないよ!」とお互い再確認をしてスタート(笑)


ゆっくりゆっくり走るけど、10km過ぎたあたりで、私は右太ももの外側にハリを感じる。


けど、まだ大丈夫。走れる。
走っているうちに痛みを忘れる(麻痺する?)


17kmくらいでまた同じ場所に痛みを感じる。
友は左足が攣りそう・・・と言う。


最後は歩いてるか走ってるかわからないくらいのスピードだけど、一応走ってるつもり。


19kmになって「頑張ったから最後1kmだけ歩こう」と勇気ある決断!😅


無理してケガしたら元も子もないのでネ。


けど、久々に頑張りました。

19kmまでは歩いてません!めちゃ充実感を感じました🙌


2時間半、いろんな話をしながら走って走って汗を流して、心も体も軽くなりました~😆




家に帰ったら、娘たち仕事でいない。
シャワーを浴びて洗濯をする。(土日は私が洗濯係)


洗濯干して、ベランダ掃いて、牛乳消費のためにプリン作って買物に行く。




帰ったら午後1時。
疲れた~。買ってきたお寿司食べて、そっからお昼寝2時間。


お昼寝から起きて、洗濯物入れて、買い忘れた物を思い出してホームセンターへ。


夏に買った玄関の向日葵(造花)をそろそろ秋バージョンに変えたいなぁ。。。





秋バージョンのお花。

可愛い♡最近の造花は侮れません!(^^)



昨日はランと買物で3万歩!よく動きました~☆





そして、夕飯作ろうかな~と思っていた時、突然実習生からライン電話が・・・
またまた土曜日にハプニングです💦


長くなるので、その件はまた次に。。。