当たるも八卦 当たらぬも八卦

ブログに書きたい事が浮かんだら、すぐにメモしないと忘れてしまう💦


PCの前で、一生懸命思い出すのも頭の体操になってます。





春頃、今年の占いを見ました。


「8月以降、流れが変わり、そこから2年半は幸せをつかみに行く気持ちで過ごすと運が上がる」と書いてありました。


なので、ひそかに8月を楽しみにしていたのです😀


8月に会社の人事異動があるから、そこで何か流れが変わる?なんて思ってたけど

実際は。。。何も変化もなかった〜😅


変わった事がないのは、いい事なんだけど


少しだけ、何か思わぬ良い事が起こるのでは?と淡い期待をしてしまいました💦

8月あと1週間ほどあるけど、何もない予感。


しかたない。

大きな悩みもなく、のほほんと暮らせてるんだから、これ以上欲を出すのは贅沢というもの。




でも・・・

「12月に認めてくれる人が現れる」とも書いてあったんだよね。


あっ、今欲を捨てると言ったのに・・😅


何でもすぐ忘れるのに、都合のいい事だけ覚えてるって、や~ね💦





韓ドラ「私の国」をやっと観終わりました。


最初は面白かったけど、途中から戦うシーンが多すぎて・・・作り物でも血のシーンは苦手。


結末が知りたくて最後まで観たけど、最後は悲しい終わり方だったなー。

やっぱり、希望を持てる終わり方の方がいいわ。





可愛い写真が出てきました。



屋久島のおさるさん。

ガードレールの下で寝てます(*^^*)