里山でマイナスイオン♬

本当は、遠くの高い山に行きたかったけど、天気予報が不安定なので諦めて


近くの里山に行ってみました。
往復1時間くらいで登れる山です。


母の施設にパジャマを持って行ったあと、11時半スタートです。




マイナスイオンのシャワーを浴びに行ってきます!



整備された山道が続きます。



誰にも会わないけど、看板があるので大丈夫。



それほど急な坂もなく、35分で頂上へ。

絶景とはいえないけど、街を見下ろせます。



こんなのがあった。山頂の印?




下りは25分で降りました。
1時間の山歩きで汗びっしょり💦💦


お休みの日に手軽に行ける里山歩き。
良い運動になりました😄



汗をびっしょりかいたので、水分補給しなくては!今年初のかき氷✨


ミル金です。

ボリュームあったけど完食😋
甘くて美味しかった(*^^*)




オマケ

ペイペイで払ったら久々に3等でした!