連休最終日 買物ウォーキングと韓ドラ

朝起きたら雨。。。
本当は山に行きたかったけど、天気予報は1日雨なので延期です。


何しよう?

そうだ、韓国ドラマ観よう!と思ったけど
観始めると、テレビの前から動けなくなるのでその前に買物に。


最近、スーパーとホームセンター意外行ってないから、たまには街に出てみよう。


朝一番(9時)にイオンに行って、店内ウォーキング♬
いろんな物見ながら歩くのは楽しいな。。涼しいし😄





たくさん歩いて、買ったのはこの2点。



友達に勧められたクッションファンデと髪のトリートメント。

両方ともリーズナブルな商品です。


この前、友達と美容の話になって
「やっぱり、髪の毛と肌に歳が出るよね。艶は大事だよー」という話になって。


友達2人とも同級生だけど、若くて綺麗なんですよ。
自分のお気に入りを教えあって、1人の友達は私にクッションファンデをつけてくれて


「ね!いいでしょ!?」と。別に回し者じゃないんですけどね。
ちょうどファンデーションが無くなりそうだったので、ちょっと試してみる事にしました。


今更、何やっても大した変化はないけどね😁

わかっているけど、アンチエイジングはやめられない😆ささやかな抵抗です。


こういう女子トークって、いくつになっても楽しいですね〜(*^^)v




買い物済んだら寄り道しないで即帰宅。

韓ドラ「私の国」を観たいから😆


アマプラになかなか観たい韓ドラがなくて、やっと見つけました。


時代劇で、男の友情、ロマンスやキレキレの殺陣も。
主演の男女が美しくて目の保養♡
そして、途中からチャン・ヒョクが出てきます。皆さんの演技がとてもいいです。


32話あるけど、1話が40分くらいだから、週末には見終わると思う。

面白いです(*^^*)





さぁ、今日から仕事、頑張ります!