連休4日目 作り置きと多肉植物

昨日は朝起きれなかったので夕方ラン。
でも、走り出したら途中から雨~~。

急いで帰ったので距離は5km。


前の日、友達と夜8時まで遊んで帰ったら頭が冴えて眠れず💦(楽しすぎて脳内興奮状態!?)


普段22時には消灯なのに、23時...24時...25時になっても眠くない。
youtubeで「深く眠れる音楽」なんて動画をつけて目を閉じてみたけど眠れない😓


困った、こまった・・・と思いながらゴロゴロしてたらいつの間にか眠ってたけど
朝はさすがに起きれなかった。






最近、暑すぎて食欲減退気味。
食べたい物が浮かばないと、作る気力もなし。


ソーメンとか、豆腐とか、サラダとか、スイカとか、アイスとか....でお腹いっぱい。


ちゃんと食べなきゃダメだ~、と思って
冷蔵庫に残ってた食材集めて久々に作り置き。


普通のおかずです😅
載せるほどじゃないんだけど、一応記録として。これで3~4日はいけます(*^^)v








多肉も植えました♬


ホームセンターで見つけた可愛いブリキ缶3つにネットで買った苗20個、収まりました(*^^*)



この20種類、どれも同じに見えるけど、名前が全部違うんですよ。
全部に名札がついてたけど、とても覚えられません😓




ちゃんと根付いてくれたらいいなあ。

すでに大きいので、ここからまた挿し芽で増やしていきたいです😉