ラン散歩とマスクとパン

土曜日は友とラン散歩。
だけどもう、こう暑くなるとムリ・・・
待ち合わせの朝7時で、すでに29℃☀️


とりあえず、陰を選んでゆっくり、ゆっくり。ちょっと走って歩いて、ちょっと走って歩いて・・・

2時間たって終了。もうバテバテ💦


こんな暑い中走らなくてもいいんだけど
会って話をするのが楽しいので、できるだけ休まないスタンスなのだ。




コロナが始まった頃からずっと、私達はマスクをして走ってる。

あまりにも暑くなると途中外すこともあるけど、できるだけするようにしてる。


友人たちは、こんなのを使っているけど





私はどうしてもこのビジュアルに抵抗があって、普通のマスク。
でも、直射日光が顔や首に当たるから暑いんだよね。


もう、皆がしてるこれ、買うしかないかなー。
ビジュアルとか言ってる場合じゃなくなってきた。暑くて。


これは、耳もカバーして、顔も首も焼けない。友達も涼しいって言ってたし。
ちょうど楽天ポイントが貯まっていたので、帰ってポイントで購入。




帰りにお腹が空いて、あまり行かないパン屋さんに寄ってみた。
家から近いけど、駐車場狭いのであまり行かないところ。


久しぶりに行くと美味しそうなパンがいっぱい!
お腹が空いてたせいもあって、ド~ンと買ってしまった。

(空腹で買い物に行くのは良くないね。見るもの全部食べたくなる)



帰って一番に食べたのはパイナップルのデニッシュ。(ブログで柑橘系のパンを見てすごく食べたかった!)


後は娘と半分ずつ、お昼ご飯に。
美味しかった~😋