あじさい園へ

土曜日は友とラン。
神社の紫陽花が見頃と聞いて行ってきました。

1500本あるそうです。



手入れされた紫陽花園。

ここは知っていたけど訪れるのは初めて。



綺麗な紫陽花が見ごろで、写真を撮っている人がたくさん。



季節の綺麗な花を鑑賞できて幸せ🌸


由緒ある大きな神社で、昨日は雅楽が流れていました。





早朝は曇りで走りやすいと思ったけど、やはり気温は上がっていたようで☀️

帰りは走れなくて、全部歩き。

かなり時間がかかりました💦28000歩!


疲れたので、帰ってからは図書館の本を読みながらソファーでゴロゴロ。
無理はせず、疲れたらすぐゴロゴロします!笑


あっ、夜のお腹痩せ筋トレだけはしました😉(10分なので)



今日も遠出はなしで家ごもり。

好きな物食べて、好きな事しよう🎵



皆さまも良い1日を〜😄