暑かった日曜日

葡萄農家の知人は、ラン繋がりの人です。
定年後から走り始めて、今も走られています。


私より全然、気力体力に溢れていて、今年はまたフルマラソンに出たいそうです。

すごいな〜👀と良い刺激をもらった私。

日曜の朝は5時起きで走ろうと思っていたのに、寝坊して起きたのが6時。


すぐ外に出れば良かったのに、起きてきた娘と話してたら
時間が過ぎて、お腹がすいてきたので朝食を取ってゆっくりしてたら8時!


もうお日様はだいぶ上がって、見るからに暑そう☀️☀️
しかし、ここでひるんでいたら走れません。
夕方でいっか~と思ったら負け🤣


日焼け止めとBBクリームを厚めに塗って、意を決して外へ。
暑い~~😰

けど、何とか10kmクリア。66分。
安定の亀ランナーです💦


まぁ、今はタイムより止まらない事が目標なので(と言い訳~)





家に帰って昨日の野菜でいくつか作り置きを。

大根の葉はゴマ油でジャコと炒めて、大根のナムルとチキンの塩麹焼(焦げました)
アボガトとトマトのバジルソース和えはブログで拝見したものです😊
後は豆を茹でて、カット野菜をお酢に漬けただけ。



今週はこれでだいぶ楽ができそうです😊