スイカとケーキとカーネーション

昨日の日曜日。

2日仕事に行って、またお休みなんて嬉しすぎる!
盆休みまでもうず~っと5連勤ですから


仕事の緊張感も好きだけど、やっぱり家でリラックスする時間がいいわ~。
ラクだもの♬


お天気も良かったので、朝から室内の観葉植物を全部ベランダに出して日光浴。


ベランダの植物に水をやって、しっかり観察。


トマトに小さな実がなっていた。




赤ちゃんきゅうりも。



収穫が楽しみ😊






買物に行って、暑かったので初物の西瓜を買ってしまった。
私が買える値段だったので!(398円)



甘くておいしかった~(*^^*)




久しぶりにケーキも食べて




年に1度、花束をもらえる日。


カーネーションといえば赤のイメージだけど、これは優しい黄色とオレンジ。綺麗です。




私も毎年母にお花を贈っていたけど、今はできない。。。


元気にしてるかな、お母さん。

もうそろそろ、面会再開してほしいです。