夕方のランは気持ちいい

昨日は仕事だったので

夕方仕事帰りに5kmだけ走ってみた。



いつもの河川敷。


トランペットを練習してる人がいて

リズムよく吹いていて


広い河川敷に響く音楽♪

なんか楽しい〜♬


時々息つぎ?で休むんだけど

ずっと吹いててほしいと思った。





ローラースケートをしている少年とか


バスケットボールしてる学生とか


キャッチボールしてる若いカップルとか


平和な風景見ながら

陽がおちた川沿いを走るのは気持ちいい。


と言っても

めちゃめちゃスロージョグですが。。


息を切らして走ったのはいつの日か。。

思い出せないくらい前のこと😅





最後はスマホで写真撮影。
名前のわからないお花(雑草?)






花の名前がわかるアプリ、入れたいな~と思いながら、なかなかできません。


たくさんあって、どれが良いかわからなくて。


入れてみたら有料でアンインストールしたり。


アプリは無料しか使いたくないのです。