試験終了

昨日は試験を受けてきました。結果は1カ月後です。


試験日が来るといつも思う。
「もっと前から勉強しとけばよかったー💦」と。


過去問を何回もやって、過去問だけは90点取れていたけど
本番は過去問だけじゃないもんね。


う~~~ん、と悩む問題が多かった😰

やっぱり、もっと深く勉強するべきだった。。





試験時間は2時間だけど
30分たったら手を挙げて退出してもいい事になっていて


1時間過ぎた頃から、少しずつ帰る人の気配がしてました。


いいな〜。

時間いっぱい使わず退出できる人は、自信のある人だなーと思いながら。。


私は、早く終わっても絶対、見直しをしないと不安なので最後まで。


それでも、自信はないです。(勉強不足のせいですね💦)





日ごろから失敗の多い私。
昨日の試験では.....まず、服装を失敗しました!


今の時期って、着る物を迷いますよね。
昨日は最高気温14度。


ちょっと寒いかな?と思ったけど
春が近いのに冬服は違うかな?と思って、思いきり春の服装で行ったのです。


試験会場まで新幹線で行くので、あまり変な恰好もできないと思って
フレアスカートと春物の薄手の羽織を着たら、めちゃ寒くて・・・・


周りはセーターやダウンを着てる人もいて。
「間違えた!」と思いました。トホホ・・・


もう一つの失敗は、極端な方向音痴の為、試験会場の建物がわからず
駅から徒歩5分なのに、15分くらい歩き回った事😅


駅で場所を聞いて歩いたのに、なぜか行けども行けども着かなくて💦


途中、道端のおじさんにもう一回聞いて、ようやくわかりました。
グーグルマップを使ってもたどりつけないって・・・ホントにポンコツです。



先日の出張でも、ホテルを出る前に、部屋の中に忘れ物がないか
よーく見たつもりなのに・・・スマホの充電ケーブルを忘れて。



家に帰って気が付くしまつ。ダメですねぇ🥴



でも、最近は開き直って、あまり自分を責めないようにしてます😁

失敗が多すぎて、いちいち落ち込んでたら生きていけないので😉


薄着でもたぶん風邪ひかないし(何年もひいてない)

道に迷ったら余分に歩いて運動になるし(1万歩あるいた)

ケーブルは安いからまた買えばいい(数百円)



どこまでも、ポジティブシンキングで!(*^^*)






写真がないので、昨日買ったドライフラワー🌷



これ、全部で千円。安くて可愛い🎵😄