旅行計画 妄想にひたる

春になったら旅行に行きたいなぁ。


家と会社の往復だけの生活には飽きたよ〜。


どこか遠くに、いつもと違う景色を見に行きたい!(もちろん、感染対策ばっちりしてね)





行きたい場所は。。。北海道です!


息子が東京から北海道に移住して5年。
今まで4回、春夏秋冬の北海道を旅したけど
まだまだ行きたいところがたくさんあります。


今までは、札幌周辺、または札幌から日帰りできる所に行ってたけど
今度は少し遠いところ、道東の方へ行ってみたいのです。


ネットで見た斜里町にある「天に続く道」
まっすぐな道が、天に続いているように見えるそうです。




この景色、写真じゃなくて実際に見てみたい!😄



札幌から車で行くのは遠すぎるから、飛行機なのかな。
女満別空港近くにお手頃なリゾートホテルがあるから泊まってみたいな。



そういうの、考えるだけでワクワクします😆




息子は北海道が好き過ぎて移住しました。


当時はかなりビックリしたけど

本人が決めた事なら応援するしかありません!


おかげで私も北海道に遊びに行けるしね🎵


休みが合えば旅行にも付き合ってくれるはず。
ぜひ、連れて行ってもらいましょう!(これも妄想☆)


北海道の大自然に癒やされた〜い😄✨🌿


私の妄想計画、どんどん膨らんでます(*^^*)