VIPな新入社員

来週から会社に新入社員が入るらしい。
と言っても歳は57歳で、うちの大事な取引先からくる人。


引き抜きか天下りか?
わからないけど、すごい高待遇でお迎えする様子。


県外から来られるので、部屋はもちろん会社で借りて、備品も全部経費で揃えて。


通勤の車も社用車で、ガソリンも会社持ち。
新しいデスクも買って、その人の為にレイアウト変えて部屋も作った。


すごいなぁ。
いったいどんな人がくるのかしら?


会社にとって、かなり重要な人ってことはわかる。
大きな取引先からくることが重要なのか?その人の手腕がすごいのか?


来週は、めったに来ない社長までくるらしい。
その人のためかどうかは知らないけど・・・


どんなふうに接すれば良いのか。

気をつかいますねー。







12月中旬に買ったミニ葉牡丹

まだきれいに咲いてます。

造花に見えるけど、生花です。

強いですね〜😄