念願のピスターシュショコラ

息子が小包を送ってきました。
ロイズのチョコレート!!



「母さん、元気?いろいろ大変なときに全然帰れなくてごめん。
これ、美味しいからみんなで食べて。コロナ落ち着いたら顔見せに行くから。」





なーんて手紙が入っていたわけではありません!!(笑)
上記「」は私の虚しい妄想です🤣





こちらのブログで何度か
このロイズのピスタチオチョコレートを見て


ナッツが大好きな私は目が釘づけになり
どうしても食べたくて・・・


ここ2週間ほど、地元の百貨店やモールを歩き回って探しました。
でも、バレンタインコーナーにロイズはあっても、この商品はなくて⤵️



ネットで買おうかと思ったけど、商品の値段自体がお高いうえに
送料もかなりかかるので、躊躇していました。



そこで思いついたのが

「息子に送ってもらお!」です🥳
息子地域にはロイズの直営店があるのです。


「どうしても食べたいんだけど、送ってくれる?」とラインすると
「いいよ」といつもの一言返し。


愛想はないけどすぐに送ってくれました。
しかも息子のおごり。ありがとう~💓





ピスターシュショコラ

(おしゃれな名前)

画像お借りしました


予想どおり、いや予想を超えた美味しさです!
ピスタチオの塩味とプラリネの滑らかさと周りのチョコレートの甘さが絶妙です。



ピスタッキオチョコラート

(チョコレートじゃなくてチョコラート)


こらもピスタチオが贅沢にゴロゴロ入っていて食べごたえバツグン!

ピスタチオ美味しい〜〜😋



明治の板チョコは1枚ペロリと食べてしまう私も、これは少量で十分満たされます✨




もったいないから、少しずつ食べよ。
仕事で辛いことあったら、これ食べて元気だそ〜!



おひとりさまですから。

自分の機嫌は自分でとらなきゃね(*^^*)