ネットフリックス契約

韓国ドラマ「シグナル」を見終わって
良いドラマだったけど、最後がどうも私にはしっくりこなくて。


最後、視聴者に想像させるかたちで終わります。


私はやっぱり映像でハッピーエンドを確かめたいんだな~。
余韻が残る物語も好きだけど、今回はちょっと・・・
「ここで終わり?」って思った。


で、ふいに、昨年も見たけど
「愛の不時着」を思い出して、もう一度見たくなったのです。


でもこれ、アマゾンプライムにはなくて
ちょっとだけ悩んで、Netflixを申し込みました。


月額990円。
1ヶ月だけ入る事にしました。
昨年も、これを見る為に1カ月だけ入ったんだった。



人生で絶対に忘れてはならない人は、憎い人じゃなくて好きな人だ。

人を憎み続けると気持ちが荒れて自分が傷つく。

君が損するよ。好きな人のことだけ思って生きるんだ。



これ、愛の不時着でジョンヒョクがセリに言うセリフです。


いいなあ、これ名言だわ~と思いながら見てました。
イケメンに見つめられながらこんな事言われたら、もう絶対恋に落ちないわけないです!


主役のお二人が結婚されましたけど、本当にお似合い😊

美男美女は見てるだけで癒されます♬




1か月後に仕事がらみの試験を受けるので、そろそろ勉強開始しないと。
韓国ドラマどころじゃないんだけど、息抜きも必要なので。


沼にはまらないように適度に観よう。

カムカムの録画も溜まってるけど

時間が足りない〜!


今日は土曜日だけど仕事。


皆さま、良い週末を🎵