買物とあったかいスープ

昨日は娘のお供でカルディとGUに。

両方、私1人ではあまり行かないお店。


GUで私が買う物はないと思ってたけど

試着してみたら気に入ったので買ってしまった。

洋服買わない私を惹きつけたのは、お値段(2490円)とデザイン。



会社は制服で車通勤、お出かけの予定もないので、こんな気軽なパンツが1番😊



カルディでも大した物は買ってないなー。

コーヒーとパスタと好物のカシューナッツ。



昨日は2000円買ったらエコバッグが付く日。

知らずに行ったけどラッキー✨✌️





夜は温かい鍋を作りました。



この前昼休みに見たNHKのきょうの料理
栗原はるみさんの「骨付き鶏の韓国風水炊き」

別名、タッカンマリ。


しょうが、にんにく、こんぶ、いりこでだしをとって
骨付き鶏、手羽先、かぶ、里芋を入れてコトコト煮るだけ。


鶏からだしが出て間違いなく美味しい(*^^*)

あっさりしていて私の好み🎵


ぽっかぽかに温まりました。

たくさんあるので、今日も食べます😊