記憶力が・・・・

筋トレ14日目
スクワット75回
腹筋4分間


代謝をあげたい!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



毎年誕生日に「おめでとう」とラインをくれる友達がいて
私もその友達の誕生日は忘れないように、スマホのカレンダーにマークしてました。


昨年までは・・・・


機種を変えてから、そのメモを忘れたみたいで


昨日の友達の誕生日、すっかり忘れていました!
夜になって思い出して、めちゃくちゃ焦った💦


なぜ思い出したかというと、エクセルで10年日記をつけていて
毎年毎月同じ日の出来事を縦に見れるようになっていて


昨日たまたま夜、日記を書くときに去年を見たら、友達の誕生日だった!


毎年、私の誕生日の朝一にお祝いメッセージくれる優しい友達なのに
忘れてしまった!毎年忘れることなく送ってたのに、どうしよう!!


一瞬パニックになり・・・時間は夜9時前。
その人、早寝なんですよ。もう絶対寝てる時間。


メッセージ送るかどうか迷ったけど・・・送りました。
おめでとう。メッセージ遅れてごめんねと。


送らないよりいいかと。
でも、絶対「今年は来ないなぁ~」って思ってたはず。


やだなー。もう。
だんだんこうやって、記憶力が低下していくんだろうな。


カレンダーに書かなきゃわからないのに、書く事自体を忘れてたんだよね。


他にも、結構あるんですよ

以前はなかった物忘れ失敗談。


年々増えていくんだろうな。困ったもんだ😓