息子のこと

筋トレ13日目
スクワット70回
腹筋4分間


食事制限はしてないので、体重は全く減ってません。
ダイエットというより、体質改善したくて。
(なら、食べ物も変えるべき?)


今まで飲みすぎだったコーヒーを減らして白湯やお湯をたくさん飲んでます。
少しだけ肌が柔らかくなった気がするけど・・・気のせいかもしれません💦


筋トレしてるけど、体型に変化もないな〜。
筋肉量とかも測ってないし。
階段がちょっとだけ楽になったかな?


スクワット100回できるようになりたくて、毎日5回ずつ増やしてます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨年末、今年の2月ごろから go to トラベルが始まるだろうとニュースで見て
始まったら北国に住む息子に会いに行こうと思ってたのに、ダメですね。


そんなの関係なく、年末に「今だ!」と遠くの家族に会ってきた友達の話を聞くと
チャンスを逃した気持ち・・・


前回も go to でかなりお得に行ったから、それをあてにしてたけど
行ける時に行っとくべきだったね。


感染が治まったら、早めに計画立てよう。


30歳すぎた息子、遠くに住んでて、まず向こうから連絡してくることはない。


何か月も連絡ないと「生きてるのか?」と心配になって
私から「元気?」とラインすると「元気」の一言だけ返事。生きてました😊


末っ子で可愛がりすぎたから・・・
子離れできない私の為に、向こうから上手に親離れしてくれたのかな~と。


親の心子知らず。
だけど男の子だし、これくらいの距離感でちょうど良いのかもしれないな。





息子が送ってきた雪国の写真

雪のある生活は大変ですね。