キッチン用品とバレンタイン


うちの流し台、水切りかごを置くスペースが狭くて(幅15cm)



いろいろ考えた結果、今はこれを置いてます。



これは、使わない時は立てかけてシンクが広く使えるので便利です。



お値段もたぶん2000円以下のお買い得品。


少ししか乗らないので、ここで少し水が切れたらすぐに拭いて片付けます。



最初は狭くて不便かと思ったけど

食器をすぐに片付ける習慣ができたので、良かったと思ってます😊






そして、今さらだけど醤油さしを買いました。
今までボトルのまま使ってたんですよね。



イワキの醤油さし
ご存じの方多いと思いますが、これは評判どおり、絶対液だれしませんね。
なくても大丈夫だけど、あったらやっぱり便利でした!





昨日のバレンタイン🍫は、義理チョコと友チョコで楽しませてもらいました🎵


同じ部屋に女子が10人いるのですが、普段は仕事のからみがなくて
あまり話をしない人とも、チョコの交換をして楽しいひと時でした(^^)/


毎日、同じ人からお菓子をもらうのは負担だけど(←この人ちょっと苦手な人なので)
こういうイベントは好きです!


チョコを持って、み~んなめちゃめちゃキュートな笑顔でしたから!


チョコは女性を笑顔にしますね✨😄💓