可愛い雑貨

☆筋トレ8日目
スクワット45回(2回に分けないとキツイ)
腹筋4分間
白湯目標1L(もう普通に飲めるので明日から書くのはやめま~す)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



先日の日曜日、娘達は出掛けたので、珍しく1人時間になりました。
目的はないけど1人でブラブラ買物へ。


物欲がすっかりなくなって、食べる物も着る物も最小限で満足するので
最近の無駄使い?は雑貨だけ。


雑貨屋さんや花屋さんで可愛い物を見るのが大好きです。
まず花屋さんに行って観葉植物を見たけど、ピンとくるのがなくて切り花を買いました。



スイートピーとラナンキュラス
きれいな色です(^^)


次に雑貨店に行って
ベランダに飾るブリキの看板を買い



飾るとこんな感じ



リビングに飾るウオールデコも買いました。




最後にテーブルクロス。


ずっとテーブルにクロスを敷きたかったけど、テーブルの四隅から垂れてる部分がなんか邪魔に感じて
今まで、厚手のビニールだけを敷いてました。


でもやっぱりクロスを敷きたいな~と思って。


ふと、ビニールの下にクロスを敷いてみようって思いました。
会社の机のデスクマットみたいな感じ。



Before



After



少し雰囲気変わって良いのではないかと☆


部屋を自分好みに変えていくのは楽しいな(*^^)v