体に良い物は美味しくないのです

おはようございます(*^^*)


今日は筋トレ3日目
スクワット20回

腹筋4分間(教えてもらったyoutube)


スクワット20回は難なくこなせますが・・・
この腹筋4分間トレーニングはキツイです。


でも、キツイというのは効いている証拠(*'ω'*)
ポッコリお腹をへこますためにやれるとこまでやってみよう!


もうひとつキツイのが白湯・・・
私はコーヒーが大好きで、毎日5杯くらい飲んでたけど
そのコーヒーを減らさないと白湯が飲めない。


コーヒーは午前中の2杯くらいにして、後は白湯を飲もうと決心したけど
だんぜんコーヒーの方が美味しいから、白湯がまずくてたまらない・・・


お正月にもらった柚子が残っていたので、それを刻んで入れてみたら
柚子の風味で少しだけ飲みやすくなった!


くじらのステンレスボトルに2杯頑張ったから、700mlは飲めた。
会社の机にこれ置いとくと、可愛くて楽しい気分になるからいい🎵




今まで体のこと何も考えてなかったけど
そろそろ気にしなくちゃいけない年ごろです。


なぜか突然スイッチが入ったので、この時を逃さないように(^_-)-☆
いつまで続くかわからないけど・・・とりあえず30日間は続けてみよう!




うちのビオラたち、可愛くこんもりなってきました(*^^*)




写真の撮り方が下手ですねー。

本当はもっと可愛いのですよ😅