大掃除は年末に

やっとお休み~!
普段週休2日に慣れてるから
たまにある6連勤はきついー。


今日1日休んだらまた仕事。
今日はぜったいぜったい休息の日にしなきゃ。
だから、大掃除は年末までおあずけにする・・・


このマンション、6月の引っ越し前に業者さんにクリーニングお願いしたから
そこまでキタナイところはないんだけど


やっぱり大掃除って、新しい年を迎える儀式みたいなものだから
少しだけでもやった方がいいよね。


トイレと玄関とベランダは絶対。
風水的にも、ここを綺麗にすると幸運が舞い込んでくるらしい。
隅々まで綺麗に拭きあげよう!年末に。


あとは、正月休みになるかもしれないけど
自分の部屋も、もう少し片付けて物を減らす。
お正月どこにも行かないからきっとできる。やります。





昨日は会社でドーナツを大量に買って、みんなに配りました(*^^*)
私がもらったのはこの2つ
ポケモンの「イーブイ」税込み270円
大人のポンデショコラ 税込み172円



久々に食べたドーナツは美味しかった♬


イーブイは、かじるのためらうくらい可愛い。

中にクリーム入ってます。


大人のポンデショコラは、ビターチョコとアーモンドのトッピングで大人のお味。


生地が軽いので、お腹にたまらず2つペロッといけました。


さて、今日は何をするかな。

ちょっとでも走りたい(運動不足)

本を読みたい(図書館でたくさん借りた)

映画も見たい(ムラゴンさんお勧めの色々)

買物行きたい(もうすぐ友人の誕生日)

DIY(この前の棚の補強)


やりたい事多すぎ💦

1日で何個できるかなー!?