焼き芋って最高

昨日、オーブンで焼きいもを作りました😄



スーパーで買ってきた紅はるか
皮のまま濡らした新聞紙でくるんで、ホイルに包んでオーブンへ。



160℃で90分焼くと、めちゃめちゃ柔らかくて美味しいスイーツへ変身!
バターも砂糖も入ってない、ヘルシースイートポテトでした!(*^^*)



娘もサツマイモ大好きなので、出来立てを2人で一つずつ
夕方残りをまた2人で分けて、1日ですぐなくなりました。
また作ろう😊芋の大きさによると思うけど、90分も焼かなくて良かったかも。
今度は60分でやってみよう🎵


料理の細かい作業は苦手で、基本簡単な物しか作りません😂
これは最高に簡単で美味しくて、ハマりそうです(*^^*)