ベランダガーデン〜夢が広がる本を買う



メルカリでこんな素敵な本を買いました!
定価2200円が580円🎵
状態もとても奇麗で、嬉しすぎます😆


中には素敵な雑貨や植物の写真がいっぱい!
「そうそう!これこれ!こんなガーデンを作りたいの〜!」と
理想のお庭ばかりでテンション上がりまくりです😊


見てるだけで癒やされるけど、こんな素敵なお庭にちょっとだけでも近づきたい!


写真に載ってるお庭は、何年もかけて、皆さん地道に雑貨や小物を集めたり、時には自分で空缶ペイントしたり、棚を作ったり。

時間と思いを込めて作っているから味があるんです。


ホームセンターに行っても、そんなおしゃれな雑貨はあまりないしあっても高い。
だったら作ろう!ってなるみたいです。


実際、DIYのやり方の説明もあって、DIYなんてした事ないけど、やってみたい衝動にかられています。根っから不器用で、全く自信ないけど興味深々!本にも「失敗しながら成長する」って書いてあったし。

またホームセンター通いが続きそう😅




そして今日は注文していたスキマ収納の食器棚が届きました。
幅40cm。ここにちょうど収まる大きさ。


ごちゃごちゃしてる物がスッキリしそうです😊



さぁ、今週も後1日☘️
週末目指して頑張りましょう!✨